週末、ちょっと出かけてみませんか?

週末、ちょっと出かけてみよう。 大人女子編

岡山周辺、休日の過ごし方(ゴルフ、カフェなど)を紹介していきます。

さらに、ゴルフに行ってみよう!【ランドマークゴルフ倶楽部】

夏真っ盛りの中のラウンド💦

街は、日中34度🌞

熱中症警戒アラートが各地で発表されてます。

少しでも、涼しい山間部を求めて、

岡山県ランドマークゴルフ倶楽部です。

気温は、市内より2度ほど低めでした。

 

🚙中国自動車道落合ICから、15キロ。

と、岡山から高速道路で向かったのですが。

なんと、下道でも一緒の速さでした"(-""-)"

f:id:sen325:20210725232258j:image

Google評価 3.8

 

コース紹介

f:id:sen325:20210725235617p:image

out 2771  in 2611   全長5382y  LT

 

コースもグリーンもコンディションが整っていて、綺麗です。

 

やはり、夏だけあってラフはきつい。

ボールも探すのが、大変です。

 

コースは、とてもトリッキー。

ブラインドホールも多くて、池が難しく配置されてました。なんと私も一緒に回った人も池に落としてしまいました 笑

f:id:sen325:20210726235459j:image

 

 

距離があまりないので、飛ばす人は、ドライバーがいらない感じです。

 

バンカーは、少し硬くて、クラブが入らない。バンカーインバンカーもやらかします。

 

グリーンは、この日は9.5ft

結構、転がります。

入りそうで、入りません。面白いです🤣

 

 

お昼ご飯の写メ、撮り忘れました⤵️

私は、「天ぷらそば(冷)」で、天ぷらが美味しかった💕

でも、男性は唐揚げがオススメらしい。

ボリュームもあって、美味しそうでした。

 

 

☆☆☆私の独り言☆☆☆

 

女子のロッカーの位置は、男性の横ですが、

わかりにくかった。

何度か、間違えて男性の方に入りそうになりました。笑えない( ;∀;)

カートが、電動なのは嬉しい💓

でも、クーラーボックスもないし、荷物置き場も小さいので、夏は厳しいかなぁ😞

 

氷を準備してくれてます。

売店が、一つしか開いてないので、

準備万端で、プレイして下さいね!

 

ちなみに、アメニティですが、リンスインシャンプーで、化粧水なども無し。準備がいります😨

 

値段は、とてもリーズナブルでした❤️

f:id:sen325:20210726235541j:image

 

 予約はこちら!!

楽天GORA:

ランドマークゴルフ倶楽部の予約カレンダー【楽天GORA】

GDO:

Blue Resortランドマークゴルフ倶楽部(ランドマークGC)のゴルフ場予約カレンダー【GDO】