週末、ちょっと出かけてみませんか?

週末、ちょっと出かけてみよう。 大人女子編

岡山周辺、休日の過ごし方(ゴルフ、カフェなど)を紹介していきます。

また、ゴルフに行ってきました! 岡山奥津ゴルフだよー。

長雨が続いて、せっかくの夏休みも、夏じゃないみたいな毎日。

ちょっと、気分転換に

ゴルフしてきましたーーーー!

     いつものことか  笑笑

 

今日は 奥津ゴルフ倶楽部⛳️です

 

岡山県の北の北。

奥津温泉♨️のある町ですね。

市内からは、ちょっと遠出のドライブ気分🚙

高速使っても、使わなくても2時間程度かかります。

 

f:id:sen325:20210905110617j:image

Rakuten評価 3.8

 

ちょっと他のゴルフ倶楽部とは違う雰囲気の、リゾート感のあるゴルフ場⛳️

夏なのに、22度という、ひんやり涼しいゴルフを堪能してきました💓

 

f:id:sen325:20210905110902j:image

カートの調子に手間取って、何度も交換してもらいました。

あ、このカート。雨の日すっごく便利です。 いちいち、カバーめくらなくて済みます。

結構、女性には大変なんですよね。カバーって重たいんで💦

ホント、優しいスタッフさんありがとう😊

 

コース紹介

f:id:sen325:20210906122539j:image

out  2617    in  2627    全長  5244 LT

f:id:sen325:20210906122739j:image

コースは、自然をそのまま生かした山間コースで、登ったり下ったり、曲がったりとかなり楽しい。

飛ばす人は、要注意かなぁ。

 

f:id:sen325:20210906101054j:image
ハートのバンカー♥️

奥津は、あんまりバンカーが無いですね!

苦手な人には、ラッキーかも🤞

 

この日は、一日中ミストの様な中でゴルフだったんで、ホントマイナスイオンをたっぷり味わいました💕

グリーンがすごーく重くて、3パット連発でした 笑笑

f:id:sen325:20210906123406j:image

 

大切なお昼ご飯

f:id:sen325:20210907221214j:imagef:id:sen325:20210907221233j:image

なかなか量もあって、満足^ ^

 

クラブハウスは、カジュアル&開放的

f:id:sen325:20210906125547j:image

お風呂は、アルカリ性単純温泉 美人の湯

だけど、コロナでシャワーのみ。

残念💧だったな。

 

帰りに、お土産でマーカー買ったよ。

f:id:sen325:20210906135039j:image

希望したら、オリジナルも出来るって💓

 

f:id:sen325:20210906135335j:image

奥津ゴルフ倶楽部でした⛳️🏌️‍♀️

秋は、紅葉が綺麗🍁だと思うな。

それに、温泉♨️  サイコーじゃあないですか?

ぜひ、予約してね♪

https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/330054/

 

 

おまけ

帰りに、ここに寄ったよ!

f:id:sen325:20210906135949j:image
f:id:sen325:20210906135945j:image
f:id:sen325:20210906135942j:image

はちみつソフト🍦ごちそうさまでした。

 

                                                                        店舗名 山田養蜂場お菓子工房 

ぶんぶんファクトリー

 HP  beekeeper.3838.com

 ジャンル 蜂蜜

 TEL  +81 868 54 3855

 住所 🏣708-0321

  岡山県苫田郡鏡野町円宗寺51-1

  営業時間 毎日  10時〜19時